2011年05月20日

PDF版が有りました。

お疲れ様ですね〜
先ほど、インターネットで検索してみたら、PDF版が有りました。
こちらが原本です。
僕は知らずに、コピーされたのをスキャナーでパソコンに取り込みまして、ワードで修正してました。
パソコンで見るなら、PDF版が見やすいです。
http://homepage3.nifty.com/uc-nagaoka/file/1204mikotobasenpu.pdf
これからiPhone用に見やすいのをアップしますね。お待ち下さいませ〜
posted by きたさん at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

追伸、

「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の御言葉をアップロードして、自分で自分のブログをi-Phoneで見てみたら、i-Phone上からはそのままファイルを開けました。(^0_0^)〜
ただ、パソコンから送信したほうが、文字も大きくて行間も広くて見やすいですね〜(*^。^*)
posted by きたさん at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会のみ言葉

こんにちは〜!
今日は音楽ではないですが、「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の御言葉をアップロードします。現在、文鮮明・韓鶴子ご夫妻は世界巡回をされています。皆さんで、み言葉を訓読して真の父母様を応援しましょう!

天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会 pw3.doc

ちなみに、私は、i-Phoneで、時間を見つけて訓読してます。
posted by きたさん at 10:34| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

