2009年05月16日

文鮮明総裁の詩にメロディーをつけました。

今日は韓国語の楽譜と「栄光の王冠」を実際に歌っているものをアップロードしてみます。(実はブログ初心者です)(#^.^#)
楽しんで頂けるか?心配です。
[楽譜]栄光の王冠(韓国語).pdf
posted by きたさん at 07:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 きたさん。きさんです。こんにちは。文化的で、すばらしいですね!今後の記事を期待してます。
Posted by きさん at 2009年05月27日 18:07
こんにちは、
偶然のヒットですが、この「栄光の...」は大ホームランでした。きたさん、素敵な曲をありがとう!
Posted by 韓流ダーリン at 2009年05月31日 22:54
非常にすばらしい音楽活動だと思います。
今後もがんばって活動してほしいです。
応援!
Posted by 朱 雀秀 at 2009年06月07日 11:55
おお。すごいっす(パチパチ)
早速ダウンロードさせてもらいました。
Posted by ryo1 at 2009年07月04日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

